忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > 機工士

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機工士

機工士60になりました。
新しいジョブをやるたびに思うこと、やっぱり俺は下手糞なんだと。
ほんとDPSが出ない。数回いけば慣れてきて出せるけど最初が本当にひどい。
モンクでやってるんだからギミックは大体はわかるんだけど動けない。
この辺がうまい人とそうでない人との分かれ目なんだと思いました。

モンクのアニマウェポン素材が丁度揃いかかっていたので機工士に使いました。
ID回るのはきつかったけど伝承使わないでIL230武器が取れるのは大きい。
クリタワだけで揃えるつもりなので先に課金が切れて完成はできないかな。
こうなるとまた来月まで課金したくなってこなくもないけど…

ワイファイ回しだけ覚えればそこそこいけるので適当に調べてそれを使ってます。
レッド後開始の最後にAAいれるテンプレ回しですね。
ソロで調子がよければ9000くらいでます。
2回目以降がどうもうまく回せてない気がするのでもう少し練習が必要かな。
まぁ楽しいです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword