忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > ストライフ移動 ロックオン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストライフ移動 ロックオン

追加IDでもロックオンが相変わらず酷くてF連射を試してみました。

JTKを使って自分の使いやすいところにF連射設定
配置によってゲーム中のキーコンフィグで更に調整する

雑魚処理など1対1で敵をつっきって背面をとるとAA切れがあったけどそれがない
背面強化で1対1でも背面はしっかりとりたいのでこれは便利です
前を見ながら走っていけばAAがギリギリまできれません。

この時点でかなり使えるレベルでした。
ロックオンもストライフ移動もどうでもいいくらい。
Fは他のキーに変えてチャットに影響しないようにしたほうがいいです。
ただ連射速度が33msが限界みたいで、ゲーム内だと気持ちカクカクかな。
このままでも使えるけど、G600rは1ms単位で連射が可能で安いし購入。
土曜には届くみたいだけど、調べたらG600って新生推奨マウスだったのね。
お金もったいないけどPCでプレイしてる人はJTKでF連射おすすめ。
オートアタックロスが全くありません。

がっ!!

これ規約違反になりそうですよねw
調べてみたら旧14で連射パッドを使用しアカウント停止になった日記を発見。
これみたら使うの躊躇するようになってしまった。
とりあえずG600rがきたら別の方向で使い道を考えようかな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword