忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 反応速度

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反応速度

最近よく反応速度が落ちたんじゃないかなーって思うことが多くて計ってみた。
温度は高いほうが反応がよくなるとか、マウスやモニターで差が出るとかあるけど
冷房きかせないと暑いし、6年前のBTOで無料でついてくる糞マウスで計測。
20代前半に計ったときは平均1.9くらいだったはず、このときもBTOマウスだったはず。
モニターはたぶん今のほうがいい環境だと思われる。
まぁ俺は反応早いとも遅いとも言われないごく普通でしたね。





5回計測してこれなんだけど、タイミングを外されて色が変わったときの反応が明らかに落ちていてた。咄嗟に体が動く感覚は確実に鈍ってるんだろうな。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword