忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > S120量産体制

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S120量産体制




かなり安定してきました。
今日3人作って2人S120にできたのでスタメン全員S120にはしたいです。
S120にいかなかったのがセンス○で厳選なしでもS120はあまり難しくないですね。
今日は才賀を使ってみたけど固め打ちコツからの筋力技術連発で全く回収できない。
カシオペヤはパワー、広角、流し打ち、チャンスメーカー、サヨナラ男などコツなし。
この回は相当酷くてコツ回収が4つ5つくらいしかできてません。
ぺガススも金特はサヨナラ以外コツなしで全部そのまま取ってます。
やはり12月の時点でコツ回収最低3つはないとリセットしたほうがいいかも。
逆にタッグ運は相当よくて3人タッグ技術160Pくらい取れたりもしました。
打撃の調子は良好で覇道では決勝で負けることもほぼなし。
ほぼ満点で全ての試合をこなせているけど総経験点5000にはなかなか届かない。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword