忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > 猪狩守からの挑戦状

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猪狩守からの挑戦状

こういうイベントは結構好き。
最初の10連で取れた猪狩守で40試合消化。
PRでの挑戦状がくる確率は言われている通り100%です。
40試合で失敗3(左143キロ三振のお題×2と2失点以下)、金9、銀16、銅12。
週末のログインで試合チケット15が入るので金10は間違いなく達成できる。
銀箱はまねき猫とPRチケが大量にほしいけどたぶんそこまでまわさないかな。
試合には負けないけど試合Pが平均13000くらいで稼ぎにくいのが難点。
このイベントのために作った

なかなかいい出来だったのに先発8番手の評価でかなり残念。
131キロの変化球投手のほうが総合力500以上高いんだから球速はほんとゴミ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword