忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > サクスペ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクスペ



デッキはもうどうしようもないけどB安定の決勝いければA狙えるくらいになりました。
2つのコンボ狙いとイベントが起きやすいように調整。
期間限定が終われば猪狩守が不要なのでまた考えないといけないけど。

試合操作は運ゲーの自分のみで勝ちを引き当てたほうがいいです。
チャンス操作でしょぼいポイント拾うくらいなら運ゲーのほうがましですね。
オート失点による理不尽にストレスはたまるけど操作中はほぼ抑えられるし。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword