忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パワプロ(終) > サクスペ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクスペ

GWももうすぐ終わりです。仕事いきたくないです…
基本無料課金ゲーだったのではじめてみました。
スト5はLP4000付近から伸び悩んでからあまりやってないです。
3000くらいからはガイル使ってました。
それからサクスペやりすぎてパワ高に飽きてきたくらい。

確定SRは城井がでて今レベル30まで上がってます。
フレンド登録してもらいやすくと思ったけど最近は全く使ってもらえませんが。
SR強化しすぎてデッキの幅が全くなくなってしまいデッキが固定されている状態。
これ以上はデッキが組めなくなるのでカード生贄も難しい。

野手 SR城井30 SRちーちゃん7 R香本1 PR少豪月1 R猪狩守1 SR小筆or滝本
投手 SR城井30 R猪狩守1 R樽本1 PRスバル1 PR銭形1 SRあおいor山口

もうずっとこれ。
操作はルーキーでも野手A投手Bは作れるのでずっとルーキーです。
ノーマルでもあまり変わらないけど、ルーキーのほうが断然優勝しやすいです。
決勝でも3ホーマーで各種経験点100こえますしね。
今のデッキだと優勝で野手Aほぼ確、敗退でB、投手はCが大半で運次第でBですね。
36人作って野手A(80~86)が7人、投手B(75)が1人の総合最大24000ほど。
週末ボーナスでチケット消化したいので25枚くらいは残してます。
ランキングは完全にあきらめモードで仕事始まればどこまで続けるかも不明。

ミートD~A パワーB~A 走力E~D 他F~E 金特1~3 
PH AH 広角 チャンス 代打○ けがしにくさ 
みたいな査定高そうなもの。サブポ捕 キャッチャー○はやってません。
基礎能力も複数Aにすればそこそこいい査定をされたりします。
でもミートパワーの査定のいい青能力が楽かもしれない。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword