忍者ブログ

dark13

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FF14(休) > FF14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14

ゾディアックウェポン追加の延期は残念で仕方ない…
吉田はほんと息をするように嘘つかないほうがいいね。
完全にイメージがホラ吹きになっちゃってるから。
MMOで旬を逃すのは致命的なんだよねー5月下旬に追加でIL110になるのは6月?w
スキスピ・命中でそんな武器使えないんだけどー何考えてるのかな。


もうやることが完全にバハのみになってしまったので、今日も3層練習。
アニムスだと最大DPS405かなって思ったけど、8分で最大420出たのでまだいけそう。
まぁやること特に変えてないし、そのときのダメージの気分次第なんだろうけど。
秘薬3回の使い方、踏鳴と合わせて連撃~連撃4回~破砕拳がいいかな。
発勁もいれて正拳突き4回~破砕拳でもいいんだけど、発勁使って正拳突きの期待値を連撃よりすこし引き上げるくらいなら、他で使ったほうがいいだろうし。
TPきっついなら正拳突きってくらいでいいかも。

固定の詩人さんがリアル忙しくてなかなか全員揃う事はないけど、
竜310、召喚330くらい出せてるので、あともう少し竜がDPS上げてくれて詩人が280ほど出せればクリアできそう。詩人は未鑑定で100武器になるのでクリアまであと少し。
竜は武器のIL100が来週以降で、火力の問題が解決されないともう少しかかるかも。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword